momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




レイクタウン「麻布十番モンタボーの牛乳パン」

越谷レイクタウンのイオンレイクタウンに行きました。
敷地面積は東京ドームの約7個分。とにかく広い広い。
店舗数は710店舗。年間来場者数は5000万人
駐車場は1万400台もの車をとめることができるんだって。



写真は、MORI(森)の外観の一部。ほんの一部。
前回は、KAZE(風)しか満喫できなかったので、今回はMORI(森)。
MORI(森)だけでも広くて、半分しか回れなかったです。
MORI(森)とKAZE(風)の他に、アウトレットもあるんだけどね、
アウトレットを回れる日はやってくるのだろうか。



写真は、「麻布十番モンタボーの牛乳パン」。
美味しいと聞いていたので、朝食用に買ってきました。
牛乳は苦手なのですが、このパンは大丈夫。
なんとも言えない甘みがあり幸せな気持ちになりました。
おいしかったなぁ。

残念なことに、今月の笑っていいとも!で、
「チョー合う〜!牛乳に一番合う食べ物はコレ」というコーナーで、
ローラが「麻布十番・モンタボーのカボチャパン」を紹介したみたい。
こんなに美味しいならカボチャパンも買えばよかったです。

【写真】食べたもん