momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ドクターx続編(藤木直人と三田佳子は親子関係)

「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」初回平均視聴率22.8%。
すごいね。おもしろかったもん。たいしたもんだ。

「八重の桜」に、「大奥」に、「ステキな金縛り」に、
最近、西田敏行をよく観ていて、西田敏行はお腹いっぱい。
西田敏行には、あまり期待してなかったのですが、
「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」の西田敏行はグッジョブ。
さすがです。やっぱりうまいなぁ〜。

1941年生まれの三田佳子が、58歳。
いくらなんでもサバ読みすぎでしょう(笑)

でも、70代には見えないよね。
顔もスタイルも姿勢もビューティフル。
長者番付常連だった頃の貫禄もありありでした。

三田佳子と藤木直人が、手をニギニギしたり、ぎゅっと抱き合ったり、
男女の関係というか、できている感満々だったけど、親子だよね?

藤木直人は、三田佳子と西田敏行の間に生まれた子で、
西田敏行はその事実を知らないという大映ドラマのような展開を想像中。
考えすぎかしら。

何はともあれ、岸部一徳のスキップが元気でよかったです。

【ドラマ】2013年ドラマの感想