momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「かにチャーハンの店・ダイニング」レイクタウン

かにチャーハン♪



先日、「かにチャーハンの店・ダイニング」で食べました。
越谷イオンレイクタウンのMORI(森)にある、かにチャーハン専門店。

お店の真ん中にオープンキッチンがあり、
チャーハンを豪快に作っている姿が見られます。
待っている間も楽しかったです。
やっぱりチャーハンは火力だよね。
自分で作るチャーハンと全然違うよ。



写真は、かに料理マル得セット900円。
謝恩価格でお安くなっていました。
ちなみに、写真のチャーハンは+100円払って大盛りです。えへ。
チャーハンも刺身もコロッケも美味しかったけど、
一番、感動したのは、お味噌汁。かにの出汁はいいっすね。



写真は、かにトマトクリームスパ。
一口お裾分けさせてもらいました。うまうま。
ごちそうさまでした。

【写真】食べたもん