momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




佐賀県と神奈川県「恋のフォーチュンクッキー」

AKBの「恋のフォーチュンクッキー」、
佐賀県庁に続き、神奈川県庁が参加。
ノリノリで踊ってました。
東京新聞の記事になってました(笑)



黒岩県知事、県職員、市町村職員はもちろん、
体操の技に「シライ」と命名された、体操界の新星「白井健三選手」、
横浜Fマリノスの「中澤佑二選手」も踊ってました。

さすが人口の多い自治体は違いますね。
元フジテレビの知事だからか、演出がプロっぽい。
でも、私は、佐賀県や兵庫県猪名川町のほのぼのした感じが好きよ。

恋するフォーチュンクッキー 佐賀県庁
恋するフォーチュンクッキー 猪名川町

見始めたら止まらなくなり、いろんな恋のフォーチュンクッキーを見てしまった。
お気に入りは、「ジャパネットたかた STAFF」と「日本交通株式会社」。
どちらも、社長が素敵すぎる〜(*^m^*)。
こんな部署があるんだ、こんな厚生施設もあるのね、
という目線で見ると、会社案内にもなっていいですよね。

それにしても、AKB商法はすごい。
もうネタ切れだろうと毎回思うのですが話題の尽きないAKB。
そのチャレンジ精神はあやかりたいです。

というわけで、フォーチュン繋がりで、
ももカフェの「おみくじ」を新しくしてみました。
乙女チックに変身。よかったらひいてね。

【つれづれ】気になったもん