momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「恋のフォーチュンクッキー」 大学のミス候補

今日は、ほんのちょっと落ち込むことがあったので、
また「恋のフォーチュンクッキー」 で元気チャージ。



東京理科大学とか慶應義塾大学とか学習院大学など
大学のミス候補とミスター候補のダンシングです。
さすがミスミスター。外見のレベルが高い。みんなお洒落だわ。

ラストの方で、めちゃ踊りのうまい人が出てきました。
「すげぇ〜」と感心してると、振付を教えた先生たちでした。
綺麗な人ばかりだと踊りの上手い人が目立つね。

AKBは、振り先なんだろうか?
(振り先とは、まず振りを考え、振りに合わせて歌詞や曲を決めていく)
それとも、歌詞先なんだろうか? それとも、曲先?
そもそも、振り先なんてあるのだろうか・・・。
恋のフォーチュンクッキーの歌詞って、前向きでいいね。

未来はそんな悪くないよ♪ とか
ツキを呼ぶには笑顔を見せること♪ とか
人生捨てたもんじゃないよね♪ とか

特別なことは言ってないけど、落ち込んでいるときは、
こういう単純なことのほうが心に響くのよ。

踊りは素人さんだけど、いい表情して踊ってるし、
「恋のフォーチュンクッキー」 は元気チャージにいいね。

【 追伸 】
じぇじぇじぇ!が届いてよかったです\(^o^)/

【つれづれ】気になったもん