momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




宮嶋麻衣(ちりとてちん&ごちそうさんで親友)

朝ドラ「ごちそうさん」について聞かれたのですが、
途中まで見て、ただいまお休み中です。

杏ちゃんが好きなので、
苦労人の杏ちゃんを応援したいので、
いつか見ようと録画はし続けています。

明治時代、大正時代の朝ドラが好きで、
いつもなら喜んで「ごちそうさん」を見ているのですが、
苦手だった現代の朝ドラ「あまちゃん」に、はまったせいか
なかなか気持ちが、大正時代にワープできなくて、
苦手だった現代の朝ドラ「ちりとてちん」に走っています。

でも、「ごちそうさん」に胸キュンしているというお便りをいただき、
また、ちりとてちんに出ている宮嶋麻衣さんが、
ごちそうさんにも出ていると知り、気になってきました。

宮嶋麻衣さん、ちりとてちんで貫地谷しほりさんの親友なのですが、
今のところ、お気に入りキャラナンバー1です。
マイナス思考の貫地谷しほりの愚痴を厳しく冷静に分析し
感情に流されることなく的確なアドバイスをする彼女に痺れています。
知らなかったんだけど、カーネーションにも出てたんだね。

私も食べることが大好きだし、フードスタイリストの飯島奈美さんも好きだし、
脚本家の森下佳子さんも好きだし、東出昌大くんも気になってるし、
梅ちゃん先生の主題歌(さかさまの空)を作曲した人が音楽担当だし、
いつ追いつくかわからないけど、やっぱり見ることにします。

【ドラマ】2013年ドラマの感想