momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




改正ストーカー規制法と三鷹の女子高生殺害

三鷹の女子高生、可哀想だね(・_・、)。

両親にも学校にも警察にも相談してたんでしょ。
両親と一緒に警察署を訪れ、ストーカー被害を相談したのは
事件があった当日だなんて、なんとかならなかったのかなぁ。
改正ストーカー規制法が3日に施行されたばかりなのに。

犯 人の男は、サイテーだね。
何に腹を立てたのか知らないけど、
殺 害する前に、ネットで嫌がらせして、
犯行後は、掲示板に書き込んで、拡散させるなんて、
反省もしてなければ、後悔もしてないんだろうね。

あれは、彼だけに見せた笑顔なんでしょ、
どうして他人に見せるのか。
どうしてこんな酷いことができるんだろう。

一人娘だったそうで・・・
ご両親の気持ちを思うといたたまれないです。


女子って好きな人に弱いじゃない。
無理なことをお願いされても、嫌われたくなくて頑張っちゃうじゃない。
相談室にもいるのよ。頑張っちゃう女子。

付き合っているときは、別れることなんて考えられないと思う。
大好きな彼が悪魔に変身することも考えられないと思う。
疑いながら付き合うのも楽しくないしね。

でも、結婚してたって、別れることはあるの。
神様に永遠の愛を誓っても、神様を裏切って別れるときは別れるの。
だから、別れた後に困るようなことは、絶対にしちゃダメ。
もし、断った事で怒られたり振られたら、それだけの男だったんだよ。
早く別れられて正解だったの。そう思って欲しいな。
好きな気持ちに負けないで欲しいです。

【つれづれ】気になったもん