momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




高畑充希(西門希子(のりこ)が可愛らしい

ケンカをやめて〜♪二人をとめて〜♪
私のために争わないで〜♪

この歌を聞いて、誰を思い浮かべますか?
竹内まりやさんですか?
私は、河合奈保子さん。

河合奈保子の娘が歌手デビューして、
堀北真希主演ドラマの主題歌を歌っていますが、
80年代アイドルも娘や息子が活躍する年頃になったのですね。


今週のごちそうさん(ごめんなすって)も、おもしろかったです。
ほんま、見ててよかったわ。ありがとう。

うちの嫁さんはなぁ!ごっつ可愛らしいんや!
とヤキモチ妬いた悠太郎さん。
いや〜ん (〃∇〃)
私が言われたわけでもないのに、失神しそうでしたわ。
「ヤキモチ妬かれて嬉しい」と「束縛されてウザイ」の境界線はどこなんだろう。
旦那がヤキモチ妬いて、醜態を晒しているのに、
ヤキモチ妬かれて喜んでいる、め以子の汚れなき心が羨ましいわ。

可愛らしいと言えば、西門希子役の高畑充希が可愛らしいね。
いのっちが、
のりこちゃんは無表情なところから笑顔がこぼれるところがいいね。
あの時間を楽しみにしたいね。

とニコニコしながら語ってたけど、わかるわ。

陰気で何を考えているかわからない女の子が、
頑張って頑張って自分の意見を言おうとする姿はいいね。
私は家族を作るのが怖いです。
結婚が怖いです。

は切なかったけど、幸せになって欲しいな〜。



メールが届かなくなったら寂しいな、と思ってたので嬉しかったです。
ごちそうさんでニマニマして、お便りでニマニマしました。

【朝ドラ】ごちそうさんの感想