momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ごちそうさんの通天閣(西門悠太郎)に胸きゅん

朝ドラ「ごちそうさん」追いつきました。
追いついたら、東京編のラストでした。
ええ日に追いつきました。

『 好きこそ物の上手なれ 』とはよう言うたもんやね。
何にもできんかった(しようとしなかった)娘さんが、
好きな人ができたことによって頑張り屋さんになるんだから、
恋の力は大きい、好きな人の力は大きい。
そりゃお父ちゃんもヤキモチ妬くと思いますわ。

原田泰造は、お父ちゃん演技がうまいね。
娘に料理を教えるシーンは泣けたよ。

「お前に何もいいもんやれなかった」と娘に言ってたけど、
「毎日毎日朝起きるのが楽しみだった」と思える家で育ったこと、
それだけで十分でしょ。いやいや、これ以上の幸せはないよね。

息子と母もよかったよ。
姉を羨ましがる弟に、「息子もいいもんよ」と微笑む母。
短い会話だったけど、あったかい気持ちになりました。

リタイヤしそうになったけど、リタイヤせんでよかった。
大阪編がちと怖そうやけど、ええドラマですわ。
通天閣(西門悠太郎)に胸きゅんきゅん。
すすめてくれてありがとうございます。

【朝ドラ】ごちそうさんの感想