momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




映画The Proposal「あなたは私の婿になる」感想

映画「あなたは私のムコになる」を観ました。
(原題:The Proposal)

 監督:アン・フレッチャー
 脚本:ピーター・チアレッリ
 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ
 公開:2009年10月


恋愛映画なので観るかどうか迷ったけど、評価が高いので観てみました。
お決まりの展開だったけど、おもしろった〜。
幸せな気持ちになれた。観てよかった〜。

サンドラ・ブロックが可愛くて、ライアン・レイノルズがかっこよくて、
羨ましいくらいよ。こんちくしょう。
でも、私のハートを一番鷲づかみしたのは、アニーお祖母ちゃん。
ベティ・ホワイトがチャーミングすぎる〜。
真っ白のコロコロ犬も捨てがたいけど、やっぱりお祖母ちゃん。
だって、一番笑ったのが、飛行機のお祖母ちゃんで、
一番泣いたのが、ネックレスのお祖母ちゃんなんだもん。

しかし、たった3日間、たった2時間の映画で、
嫌いな人を好きにさせる説得力には畏れいりました。

ピーーーガーーーという懐かしいインターネット回線で、
田舎を演出する辺りも、くすっと 笑えてよかったです。
ラブコメはもう駄目だと離れていたけど、また観たくなっちゃう。

【映画】ちょっぴりネタバレ感想