momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




綾瀬はるか(スタジオパークからこんにちは)

ハンサムウーマンの八重さん。
綾瀬はるかが格好いい。

NHK大河ドラマ・ストーリー八重の桜

「スタジオパークからこんにちは」を見ました。八重の桜スペシャルで、綾瀬はるか、西島秀俊、長谷川博己がゲストでした。

途中から柳沢慎吾が登場。
登場というより乱入?

綾瀬はるかは、西島秀俊のことを「お兄ちゃん」と呼び、長谷川博己のことを「尚ちゃん」と呼んでました。

西島秀俊は、綾瀬はるかのことを「八重」と呼び、
長谷川博己のことを「尚之介」と呼んでました。

長谷川博己は、綾瀬はるかのことを「八重さん」と呼び、
西島秀俊のことを「覚馬さん」と呼んでました。

すっかり身内になってた。
長谷川博己は、すごく緊張してたけど。
3人ともよく笑い、楽しそうで、
西島秀俊が、「綾瀬さんはどんな人か?」と聞かれると
「あんまり誉めたくないんですよね〜」と照れている感じが、
本当のお兄さんみたいでした。

よく喋る柳沢慎吾が登場してから、3人のトークが減り、けっこう不満。
面白かったらいいけど、喋る内容はつまらないし。
でも、MCは楽になったかも。ひとりで喋ってくれるから。

ひとつだけ面白かったのは、
柳沢慎吾が演じる萱野権兵衛は、
西田敏行が演じる西郷頼母より、年上で偉い人らしい。
西田敏行は20代から演じるみたいで、
西田敏行は髪を染めて黒髪なのに、
自分は白髪に染めた〜とぶつぶつ言ってました。

年齢のギャップは、大河ドラマのお家芸。
人の一生を演じるから仕方ないけど、
八重の桜は、よく知らない歴史が多いので、
年齢のことは気にせず、話に集中することにします。

大河ドラマ「八重の桜」ネタバレあり感想