momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




潮騒のメモリーズ「潮騒のメモリー」カラオケ動画

「潮騒のメモリー」のカラオケ動画が公開されました。

歌ってみたら歌えた(笑)
さすが『はまっている女』と自画自賛。

スタッフが全身全霊こめて制作したと説明があったけど、
なんか楽しんで作ったんだろうな〜感が伝わってきました。
でも、あまちゃんに『はまっている女』としては、
アキちゃんユイちゃんの「潮騒のメモリーズ」で見てみたい。
でも、この歌は、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の歌なんだよね。
鈴鹿ひろ美と天野春子は、過去に何かあった
と予想している『はまっている女』なのですが、どうなんだろう〜。

今日の潮騒のメモリーズは可愛かったな。
1日限りのコンビだと思うとめちゃ愛しく感じる。
きょんきょんの娘を見る愛しそうな顔もかっけーでした。
でも、
でも、
今日は、潮騒のメモリーより南部ダイバーに感動した〜。
まさか、南部ダイバーを聞いて泣くとは思わなかった。

種市先輩かっけ〜。
あきちゃんかわいい〜。
高校生らしい爽やかな別れ。
私ならあそこで泣き崩れそうだけど、あきちゃんは強かった。
ちゃんと協調性があるよ。

なんとなくだけど、種市先輩とくっつくような気がする。
『はまっている女』の感というか願望でした。

【朝ドラ】あまちゃんの感想