momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




能年玲奈の母親38歳(渡辺えりスタジオパーク)

渡辺えりが「スタジオパークからこんにちは」で言ってました。

能年玲奈のお母さんは38歳

じぇじぇじぇ('jjj')

若い。
小泉今日子が47歳っすよ。
キョンキョンより10歳くらい若い。
能年玲奈ちゃんは来月で20歳になるみたいだけど、
能年ママはずいぶん若くして母親になったんだね。

渡辺えりが、能年玲奈と橋本愛のことを誉めてた。
二人と話していると、
山形西高の演劇部仲間と話している感覚なんだって。
能年ちゃんの母親の年齢から考えると、
孫のような2人だけど、年の差は感じないみたい。

能年ちゃんと新宿で待ち合わせをして映画を観たらしい。
一緒に観た映画は、「レ・ミゼラブル」
映画を観る前は、焼肉食べながら女子トーク。
映画を観た後は、喫茶店で女子トーク。
女同士は、喋るよね。
(口下手の能年ちゃんから想像できないけど(笑))

映画を見終わった後、喫茶店で映画の感想を言い合ったらしい。
でもね、渡辺えりが熱弁するのよ。
「能年ちゃんは小林多喜二が拷問されて死んだのも、
共産主義も知らなかったの。だからちゃんと教えてあげた」
と、いったい何を教えたのか心配になったよ。
女優渡辺えりは好きなんだけどね、
コメンテーター渡辺えりは苦手なんだよね。

橋本愛ちゃんは劇作家タイプらしい。
毎日、本を読んでいて、古い映画もよく観ているらしい。
勉強家なんだね。

海女さん今野弥生役は、よくわかんないらしい。
毎回設定が変わり、性格が破綻してるとまで言ってた(笑)

大好きなジュリーの話もしてました。
ジュリーに会いたくて、あわよくば結婚したくて女優になったそうですが、
義理の妹「おしん(田中裕子)」と結婚してしまいました。

【朝ドラ】あまちゃんの感想