momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




海ほたるのフードコートで朝ごはん(あさりそば)



生まれてはじめて、東京湾アクアラインを走り、
東京湾に浮かぶパーキングエリアに寄りました。
海ほたるから見る景色は絶景でした。



フードコートで朝ごはんをいただきました。
(早朝なので、ほとんどのお店がまだ閉まってました)

写真は、あさりそば。
あさりの味噌汁やあさりごはんもいただきました。
あさり三昧の朝食。

あさりが名物なんですね。
あさりのメニューが多かったです。



写真は、「あさりまん」。
木更津名物のアサリで作った中華まん。
食べたかったけど、お腹がいっぱいになり断念。心残りです。

【写真】食べたもん