momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




若い頃の太巻(古田新太)春子(有村架純)の関係

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」
北三陸編が終わり、東京編がはじまりました。

3日経ったけど慣れない。
北三陸編はおもしろかったな。
ナレーションが能年玲奈ちゃんに変わり
改めて宮本信子さんの凄さを感じています。

太巻こと古田新太がスタジオパークに出てました。
1965年生まれの古田新太。
もっと年食ってるかと思い込んでいたら
キョンキョンや杉本哲太と同級生でした。
ついで言うとアナウンサーの伊藤雄彦も同級生。年男かぁ。

太巻(荒巻太一)の役は、いろんな人が混じってるらしい。
「君でもスターだよ」で踊っていた太巻のモデルはパパイヤ鈴木?

古田新太さん自身も踊りは上手みたい。
16歳からクラシックバレエを習い始め、
大阪芸術大学舞台芸術学科ミュージカル科で学んだらしいです。
若い子ちゃん達のダンスのことを聞かれると

GMTの子達はヒドイですよ。
アキちゃん、アキちゃんとかヒドイですよ、全然踊れない。
この子達、よくこの年代で、こんなに踊れない子達を集めたね。
それでオーディションしたのかな?と思いましたもん。


と笑ってました。
でも、能年玲奈は天才なんだって。
無茶なアドリブにもちゃんと乗っかてくると絶賛してた。
渡辺えりも宮本信子も誉めてたけど根性あるのね。

急に年齢層が若くなった東京編。
アナウンサーが羨ましそうにその事に触れると
10代の女の子と何を喋ったらいいかわからなくてつらい。
北三陸が羨ましい。ババア供の中でやりたかった。

と反論。その後も「ババア」を連呼してました(笑)

若かりし頃の古田新太の映像が流れましたが、
若い頃の太巻と違い、爽やかでかっこよかったよ。
同じ人なのに・・・別人です。時の流れは・・・なのね。

でもさ、小泉今日子は、ちゃんと有村架純がいるのに、
古田新太はどうして古田新太のままなんだろう。
見つからなかったから?
その方がおもしろいから?

太巻と春子の関係も気になる。
まさか恋愛関係にはならないよね。
春子の芸能界嫌いは太巻のせいで、
ピュアな気持ちをズタズタにされたんだろうか。

気になって眠れない。
眠れないから、勉さんを数える。

勉さんが1人、勉さんが2人、勉さんが3人・・・。

【朝ドラ】あまちゃんの感想