momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




あまちゃんパクリすぎ「GMT47」荒巻と秋元康

朝ドラ「あまちゃん」に、
秋元康似の怪しい人が出てきました。

荒巻太一、49歳。
通称、太巻さん。
業界の大物プロデューサー


古田新太が演じていますが似ています。
どこからどう見ても秋元康。

そして、その荒巻太一がプロデュースしているのが、
アイドルグループ「アメ横女学園芸能コース(通称アメ女)」。
そして、これから作ろうとしているアイドルグループは、
全国47都道府県のご当地アイドルを選抜したグループ。

GMT47(ジモトフォーティーセブン)。
どこからどう見ても「AKB48」のパクリ。


「海女カフェ」の建設のときも、
思いっきり「大改造!!劇的ビフォーアフター」で、
「何と言うことでしょう!」の決め台詞まで見事なパクリでした。

クドカンもNHKもやりすぎ〜。
でも、おもしろい。

GMT47のメンバーってもう決まっているんですね。
検索したら、まとめサイトができていてびっくりしました。

【朝ドラ】あまちゃんの感想