momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




花巻「ジョージクルーニーなんか描けねぇよ」

オバマ米大統領で注目を集めた小浜市にあやかりたい♪
と吉祥寺が「ジョージ」に鼻息荒くしているらしい。

「吉祥寺」と「ジョージ」ってなんかピンとこない。

あまちゃんにも、「ジョージ」が登場。
「ジョージクルーニーなんか描けねぇよ」
と花巻さんがラテアートに挑戦してキレてた。

NHKって余裕を持って撮影してるよね。
ジョージは偶然だったんだろうか。
ジョージのまとめサイトを見ていたら、
宮藤官九郎は昔から「ジョージ」が好きみたい。
それにしても、まとめサイトおもしろいね。
私は、ベルコルノさんのラテアートに感動したよ。

春子ママが東京にやってきました。
サングラスと赤いスカートは第1話と同じだよね?
あの装いは、天野春子の戦闘服なのか・・・。

娘のアキを心配している春子ママを
夏ばっぱが心配そうに見つめていました。
娘を心配する親とその親、美しいシーンでした。

厳しいことを言いながらも娘の元に飛んでいく春子。
厳しい言葉で完全に娘を突き放した夏ばっぱ。

どちらの優しさが娘のためにはいいんだろうね。
難しいよね。
ただ、電話口で涙ぐんでた夏ばっぱを見てると
突き放すのは、しんどいことだったんだろうなと思いました。

【朝ドラ】あまちゃんの感想