momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




石立鉄男から太巻「あの薄汚えシンデレラの娘」

有村架純ちゃん
有村架純ちゃんが・・・くすん。
國村隼おじさんとキスしてたケロ。
「スターマン・この星の恋」というドラマで。
(私は見てないけど種市先輩も出ているケロ)

検索するとキス写真が出てきた。悲しいケロ。
お仕事だって、わかってるけど、複雑だケロ。
けっこう激しそうなちゅーなので、ケロケロ。
この感情は何なんだろう。

あまちゃんのガイドブック2
昨日は、あまちゃんのガイドブック2の発売日♪
るんるんしながら本屋に行ったけど、売り切れでした。
本屋のハシゴもしたけど、どこもかしこも売り切れ。
たった1日出遅れただけで・・・悲しいケロ。

石立鉄男さんのお誕生日
今日のあまちゃん(105話)は、冒頭から
太巻(古田新太)が、春子(小泉今日子)のことを
「あの薄汚えシンデレラの娘」と吐き捨てるように毒づいてた。

この「あの薄汚えシンデレラの娘」という台詞は、
小泉今日子初主演ドラマ「少女に何が起こったか」に出てくる台詞で、
石立鉄男さんの決まり文句だったらしい。

しかし、よく覚えてるよね。
石立鉄男さんのお誕生日まで覚えているなんて。
NHKもクドカンもわかって、この日に仕込んだのかしら。
だけど、若者にはわからないネタだよね。
「わかるヤツだけわかればいい」(by花巻さん)なの?

【朝ドラ】あまちゃんの感想