momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




朝まであまテレビ(3夜であまちゃん一挙放送)

「朝まであまテレビ」があるよ。
朝ドラ「あまちゃん」の第1〜20週までを
ダイジェストで一挙放送してくれるんだって。

★第1〜8週
8月16日(金)午前1:10〜3:55(15日深夜)
★第9〜13週
8月17日(土)午前2:20〜4:00(16日深夜)
★第14〜20週
8月18日(日)午前1:35〜4:00(17日深夜)

「これまでの放送をもう一度見たい」
「途中から見始めたので最初の頃が見たい」
というリクエストの声にこたえて再放送を決定したみたい。
あまちゃんスタッフのことだから、
きっとおもしろく編集してくれると思うけど、
ダイジェストにしてしまうと、あの独特のくだらなさが、
おもしろおかしく伝わらないような気もして心配だわ。


第19週 「おらのハート、再点火」の感想

アキちゃんの欲求不満に笑った(笑)
予想通り、種市先輩とラブラブになったね。
種市先輩はかっこいいし、お似合いなんだけど、
私の心はストーブさんに動いていたので少し残念。

社長になった春子ママ。
春子ママの営業力がすごい。
この営業力があれば、
若春子もなんとかなったかもしれないのに、
この営業力は、年の功なんだろうな。
年の功はこうやって活かさなくちゃね。

【朝ドラ】あまちゃんの感想