momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




徳永えり(若き日の夏)と清水良太郎(橋幸夫)

115話のあまちゃん。
語りたくなる。
何がおもしろいのかよくわからないけど、
なんだかとっても語りたくて我慢できない。

若き日の夏ばっぱが、徳永えり。
梅ちゃん先生の弥生さんじゃないですか。
19歳の夏ばっぱが、可愛くて、
和田勉と一字違いだった勉さんは、
夏ばっぱが好きなのか?と深読みしちゃったよ。

若き日の橋幸夫は、清水良太郎。
清水アキラの息子ですよ。
橋幸夫のものまねが上手な清水アキラに合わせたのかなぁ?

そして、あまちゃん作曲家の大友良英さんが、
橋幸夫のバックバンドでギター演奏してた。
芸が細かすぎる。言ってくれないとわからない。

今日は( ‘ j ’ )/ じぇ!がいっぱいでした。

【朝ドラ】あまちゃんの感想