momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




あさイチ「朝ドラの受けはありません」とテロップ

今日のあさイチは収録でした。
久しぶりに見るあさイチだったから、
有働アナとイノッチの朝ドラトークを楽しみにしてたの。

なのに、
「朝ドラの受けはありません」とテロップが出てました。
残念だったけど、このテロップに大笑い。
どんだけ、あまちゃんに依存してるんだ。
遊びすぎだよね(笑)

今日のあまちゃんには、
2ちゃんねるらしき掲示板が出てた。
そして、春子ママは楽しそうにチェックしてた。
遊びすぎ〜(笑)
「恋人がお仕事です」も 「恋人が板前」も、
家政婦は見た風の水口(松田龍平)もおもろかった。

昨日までの重たい展開も嫌いじゃないけど、
明るくて元気なあまちゃんはやっぱり楽しい。

アキちゃんと種市先輩とユイちゃんの変顔。
よかったね、本当に変だった。
変すぎて、変すぎるから、思いやりが伝わってきて、
笑いながら感動して、泣いちゃったよ。
変顔で泣けるなんて、すごい。
クドカンはメールを使うのが上手だね。

高校生の時、ユイちゃんと似たような後悔をしたことがあるの。
今でも、戻れるなら戻りたい。
あの頃に戻って、一からやり直したいと思うことがあって、
だから、「アキちゃん、逆回転してよ」のメールにはやられました。
人生は逆回転できないんだよね。

そうそう。
「今回は誰が歌うんですか?」
と鈴鹿ひろ美が太巻に確認していたけど、
鈴鹿ひろ美は影武者に気付いていたで確定だよね。
ずっと一人で抱え込んでいたんだろうか。
それはそれで苦しんだんだろうね。
鈴鹿さんも逆回転させたかったのかなぁ。

【朝ドラ】あまちゃんの感想