momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




橋田ドラマ「なるようになるさ」子役の大西利空

橋田壽賀子先生のドラマ「なるようになるさ。」で、
夫のDVから逃れて上京し、浅野温子のレストランで働いている、
紺野まひるの息子がかわいい。

大西利空という子役なんだけど、名前は何と読むんだろう。
読めないのよね。難しいわ。

浅野温子の演技は、賛否両論みたいだけど、
バブル期の彼女を知っている人なら、懐かしいはず。
夫役の舘ひろしとのコンビも、あぶない刑事を彷彿させワクワクします。
しかし、あの頃と違い、二人とも若くない。
孫がいる設定の浅野温子のブリッ子は痛々しい。

というわけで、第1話で脱落しそうになったけど、
今では、浅野温子の明るく大げさな演技に癒やされてます。
大西利空くんもかわいいし、見続けていてよかった。

はなまるマーケットに志田未来ちゃんが出てました。
ドラマの中の家族関係は最悪だけど、本物の家族は仲良しみたい。
20歳の誕生日は、両親とお祖母ちゃんに、逆プレゼントしたんだって。
ええ娘さんやわ〜。

舘ひろしさんは、志田ちゃんのことを
「私の師匠です。役者として一番尊敬する人」と語り、
浅野温子さんは、志田ちゃんのことを
「集中力がすごい、今や私達にはない集中力」と誉めてました。
二人の掛け合いはまるで夫婦漫才。
私生活でも仲が良さそう。おもしろかったわ。

【ドラマ】2013年ドラマの感想