momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ギョギョギョさかなクンvsじぇじぇじぇ「あまちゃん」

連続であまちゃん話です。
あまちゃんを見てない人は、つまんないよね。
ごめんね。

さかなクンの被災地支援活動が泣ける。

「あまちゃん」に、さかなクンが出演します。
「ギョギョギョ」と「じぇじぇじぇ」の競演です。
というニュースに、あるネタバレが書いてありました。
ネタバレを見てしまったことを激しく後悔したんだけど、
リンク先のまとめサイトを見て癒やされました。

さかなクン、かっけぇー!

今さらなんだけど・・・。
かっけぇー!繋がりで。
正宗パパのプロポーズもかっけぇー!かった。

ずっと応援してたんです、あなたを。
ファン第1号なんです、あなたの。
あなたが歌ってる、あなたの歌声だって思いながら、
運転しながら、聴いた聴いた聴いた!
あのね、ここで諦めるなんてもったいないですよ。
あなたの歌に励まされて、僕はここまで頑張ってこれたんです。
春子さんの歌声にはそういう力があるんです!


最近、大吉さんが暑苦しいので、正宗パパを応援中。
がんばって復縁してケロ。

【朝ドラ】あまちゃんの感想