momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




有働由美子アナが好きすぎて橋本愛の髪型に

あさイチが生放送に戻り、朝ドラの受けも復活!
復活したら、有働由美子アナの髪型が変わってました。

「有働さんの髪型はヅラですか?」
と視聴者から問い合わせがあり、
「ユイちゃんが好きすぎて橋本愛の髪型にしたけど、
中森明菜のDESIREって言われる」というようなことを返答。
それに対して「どっちでもない」と答えるイノッチ。
楽しすぎる(笑)

私は、カスミン(有村架純)が好きすぎて、若春子ヘアーにしたい。
でも、それって聖子ちゃんヘアー。
80年代ヘアーじゃない。時代遅れも甚だしい。
誰も突っ込んでくれなさそう。
怖すぎる。

いつもお世話になっている美容師さんも、あまちゃんにはまっていて、
最近、美容院に行くと、あまちゃん話で盛り上がっています。
それでね、先日は、80年代は懐かしいという話になり、
美容院だったから、「聖子ちゃんカットも懐かいね」と言ったの。
そして、もっと盛り上がると思って、
「私も聖子ちゃんカットにしていたよ〜」と言おうとしたら、
美容師さんは、「聖子ちゃんカット、嫌いなんです」と一刀両断。

なんでも、美容師さんのお姉さんが聖子ちゃんカットにしていたらしく、
毎朝毎朝、洗面台を完全独占され、いい思い出がないんだとか。

なるほど、と納得した私は、
聖子ちゃんカットのカミングアウトはできませんでした。
でも、面白かった。
同じ物を見ても、年代や立場や環境が違えば、見方は変わるんだね。
うちの母親から見たら、聖子ちゃんカットは不良ヘアーだ。



第21週「おらたちの大逆転」も面白かった\(^o^)/
アイドル(あき)と一般男性(種市先輩)のやるやる詐欺には
ドキドキさせられ、振り回されちまったけど、可愛いから許す。

公衆の面前でアキを抱きしめる水口。
写真撮られたらどうするんだよ〜大事な時期なのに。
でも、少女漫画みたいにかっこよかったから許す。

「生まれたての鹿のように」の立ちけいこシーンでの
太巻の演技は、古田新太氏のアドリブだったんですね。

能年玲奈ちゃんと薬師丸ひろ子さんが笑いをこらえていて、
演技とは思えない堪え方だったので、私も可笑しくて可笑しくて。
「笑ってたよね?」と5回も見直してしまったよ。

【朝ドラ】あまちゃんの感想