momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




4000安打を打つには8000回以上の悔しい思い

4000のヒットを打つには8000回以上は悔しい思いをしてきている。
それと常に自分なりに向き合ってきた事実はある。
誇れるとしたらそこじゃないかな。


イチロー、かっこいいね。
かっこよすぎるよ。

ベンチから飛び出してイチローと抱擁するチームメイト。
嬉しそうに拍手している相手チームの川崎選手。
大歓声の中、ヘルメットを脱ぎ、深々と頭を下げるイチロー。
感動したなぁ。

諦められないんですよ。
いろんなことを。
諦められないという自分がいることを諦める、
ということですかねえ。


やっぱりかっこいい。
いちいちかっこよすぎて痺れるよ。
やる前からあきらめることが多々ある私にはぐっとくるよ。

世界一まであと257本かぁ。
世界一になって欲しいなぁ。

【芸能人】気になったもん