momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




前髪クネ男の腰振り野郎TOSHIYA(勝地涼)

今日のあまちゃん(128話)は、
前髪クネ男の腰振り野郎のTOSHIYAに、腹筋崩壊。
笑いすぎてお腹が痛いですぅ。

勝地涼くん、すごいなぁ。

あさイチに、「6歳の娘が『貪るような接吻』を連呼します」とFAXが届いてた。
イノッチが、「腰振り野郎がくるよって言えばいいんじゃない」とアドバイス。
勝地涼くんの立場って・・・。

勝地涼くんは、宮崎あおいの恋人役で、
「少年メリケンサック」にも出ていて、
映画はつまらなかったけど、今なら笑えるかもしれない。

困ったことに、八重の桜をまだ見てなくて、
勝地涼くん(山川健次郎)が出てきたら、腹筋崩壊しそうです。


アキちゃんと種市先輩のファーストキスは可愛かった。
貪るような接吻でなくて本当によかったよ。
ファーストキスは、口と口より背伸びする足下が爽やかでいいね。
きゅんきゅんしちゃう。

あさイチの面々は、みなニマニマ照れてました。
自分のファーストキスでも思い出してたんじゃないの?
そういう私も、しばらくニマニマ。

鈴鹿ひろ美のファーストキスは映画だった、という話は、
薬師丸ひろ子のファーストキスに重なりました。
プライベートで経験済みだったかもしれないけど、
女優としてのファストキスの相手は松田優作。
水口(松田龍平)のお父さんです。

「好きでもない人を好きになったり、好きな人を傷つけたり、
接吻したりそれ以上のことをしたりする、自分に嘘をつき続ける仕事」
女優のお仕事も大変なお仕事です。

【朝ドラ】あまちゃんの感想