momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




食わず嫌い(有村架純&古田新太)太巻と春子

今日のあまちゃん(131話)は、涙腺崩壊。
薬師丸ひろ子と小泉今日子の目が合った瞬間から涙腺崩壊。

薬師丸ひろ子は女優だね。いや大女優。
古田新太とキョンキョンの「ごめん、春ちゃん」にも泣かされたけど、
薬師丸ひろ子は深かった。

有働アナが涙目で、涙目のイノッチに、
「あかんよ、泣いたらあかんよ!」と言い聞かせてた。
一緒に泣きたかったなぁ。

話は戻りますが、
春ちゃんも、太巻も、鈴鹿さんも、
長い間の苦しみから解放されてよかったね。

憎んで、恨んで、憎み続ける人生ってしんどいもん。
嘘をつき続ける人生も、しんどいよ。
やっと許すことができて、やっと謝ることができて、本当によかった。

「アキのおかげで鈴鹿さんに会えました」
と春子が鈴鹿ひろ美に感謝していたけど、
春子は、鈴鹿さんと太巻のおかげでアキに出会えたんだよね。
もし、歌手として成功していたら、正宗と結婚してないだろうし、
そう思うと、どんな消したい過去も、思い出したくない出来事も、
今の自分に、大切なものに繋がっているんだね。



9月5日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」
食わず嫌いのゲストは有村架純ちゃんと古田新太さんだって。
太巻と若春子の対決よ。
とんねるずと古田さんには、秋元康氏の話で盛り上がって欲しい。
忘れないように録画予約〜。

【朝ドラ】あまちゃんの感想