momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




レンジで簡単「カオマンガイ(タイ風チキンライス)」

美味しいと教えてもらった「カオマンガイ」のインスタント。
カルディにあったので買ってみました。
水を入れてレンジで5分で完成です。



感想は、うまーい。
本場のカオマンガイと比べたら、しょぼいけど、
5分で食べられる手軽さを考えれば拍手です。
だって自分で出汁から作ったら、丸1日かかっちゃうもん。
インスタントをなめてました。

しかし、この手軽さはどうやって考えたんだろう。
技術の進歩に感動です。

忙しいときや面倒なときに便利そうなので、
ストックしておこうと思い、
カルディに行くとなんと売り切れでした。しょぼん。
人気みたい。
カオマンガイの他に「ガパオ」や「グリーンカレー」もあったのに
そちらも売り切れでした。

【写真】食べたもん