momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ユイちゃんの彼氏(ハゼヘンドリックス)いっそん

今日のあまちゃん(140話)は、久しぶりにジーンとしました。
やっぱ夏ばっぱは、かっけえな。
四捨五入したら100歳の夏ばっぱ、かっけぇ〜。

実は、震災復興編になってから、
私のあまちゃんトキメキ度はダウンしておりました。
おもしろいと思えなくなっていたの。
明るくないからとか、ワクワクしないから、という理由ではなく、
暗くても笑えなくてもいいんだけど、心に響いてこなかったんだよね。

キョンキョンのナレーションにも慣れなくて。
アバズレの春子が優等生過ぎてさ・・・。
能年玲奈ちゃんに変わったときはすぐ慣れたんだけどね。



ユイちゃんの彼氏(ハゼヘンドリックス)は誰なんだろう。
ジミヘンとハゼを足して2で割ったような顔なんだよね。
知っている人なんだろうか。
知っている人だとしたら、いっそんのような気がするんだよね。
勉さんも怪しいけど、勉さんは夏ばっぱに一途であって欲しい。
なので、いっそんかな。

ところで、有村架純ちゃんと古田新太さんの食わず嫌い。
おもしろかったよ〜
罰ゲームの「暦の上ではディセンバー」は笑えます。

【朝ドラ】あまちゃんの感想