momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




半沢直樹は1970年12月8日生まれ1992年入行

細かいことでありますが、半沢直樹の経歴がおかしい。

生年月日は1970年12月8日。
慶応義塾大学経済学部卒業。
1992年、産業中央銀行に入行。

計算が合わない。
ストレートで卒業しても1993年入行じゃない?
バンカーなのに計算間違いはさみしいぜよ。
しかも、1992年入行と1993年入行って微妙な時期。
1993年入行組は、バブルをあまり味わってないよね。

半沢直樹。
右肩上がりで視聴率が伸び続けているけど、
私は第1部の大阪編の方が好きだなぁ。
東京編は演出にやり過ぎ感が否めない。
でも、おもろしいけどね。

半沢直樹の演出家は、福澤諭吉の玄孫なんだってね。
経歴を見ますと幼稚舎から大学まで慶應義塾でした(^o^)

【ドラマ】2013年ドラマの感想