momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




鈴鹿スペシャル・影武者と音痴をカミングアウト

あまちゃんの来週の予告が「最終週」になってました。
最終週という文字を見るだけで泣けてくるよ(・_・、)。

鈴鹿ひろ美はチャリティコンサートで何を歌うんだろう?
音痴なんてそんなに簡単になおらないよね。
もしかして影武者がいたことをカミングアウトするんだろうか。

夏ばっぱと忠兵衛さんも鈴鹿スペシャルデビュー。
鈴鹿スペシャルを作るジューサーは薬師丸ひろ子の私物なんだって。
どんな味がするのか、どんな声が出るのか飲んでみたい。

最終週の予告に、勉さんのイラストがありました。
鉄拳がスタジオパークにゲスト出演したとき(←おもしろかったよ)
勉さんが一番描きやすいと言ってました。

鉄拳は「あまちゃん」の絵を4500枚も描いたんだって。
描き直しも含めると5000枚は超えているそうです。
あまちゃんの効果は凄くて、
あまちゃんですごい話題になっていっぱい仕事が来るけど、
あまちゃんが忙しくて全部断り、結局、あまちゃんしかできない
と熱弁してました(笑)

思い入れが一番強いパラパラ漫画は
アキが北三陸から上野まで上京するシーン。
監督の要望が多くて大変だったそうです。
銀河鉄道999みたいでかっこよかったよね。
私も好きです。

あまちゃんの打ち上げでは、
「こんなあまちゃんはイヤだ」を披露したらしい。
スタジオパークでも公開してくれました。

●アキちゃんがウニを獲ると毎回「獲ったどー」とすぐ人のヤツをパクル。
●スナック梨明日がぼったくりだ。「ウーロン茶1杯3万円」
●夏ばっぱの作るウニ丼のウニが少ない。
●これでお金がすごい儲かって、お金を隠していたらマルサの女に見つかる。
●南部ダイバーの種市先輩のヘルメットだけ仮面ライダーフォーゼだ。

面白かったけど、ほんの一部みたい。
他の絵は、テレビで公開できないらしい。
そっちのほうに興味津々。

話が鈴鹿さんからいつのまにか鉄拳に飛んじゃったけど、
まだまだいっぱい語りたい気分。とにかくもう寂しいです。

【朝ドラ】あまちゃんの感想