momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ももカフェは14周年を迎えることができました

今日は、私のサイトの誕生日です。
デビューしてから14年が経ちました。



14年前は、この世に誕生してない学生が、
ももカフェを利用してくれるようになりました。
そんなに続けているんだ・・・という思いより、
私もそんな年になったか・・・という思いが強いです。

先日、年に一度の検診を受けました。
お恥ずかしいことに、年齢を間違えていました。
しかも、1才年上にサバを読んでいたのです。
自分の年齢がわからなくなる日が来るなんて・・・。
どうして間違えるのか意味がわからなくて、どうせなら若くサバを読みたかったです。

今日は、おめでとうメールをいただきました。
個人が運営しているホームページのオープン日を覚えてくれているなんて。
私なんて年齢は間違えるし、自分の誕生日も怪しいのに有り難いです(;-;)。

掲示板を閉じて、コメント欄を閉じて、コミュニケーション遮断中なので、
いつも以上に人の優しさが心に染みています。
ここも、覗いてくれる人が減ってしまっているのですが、
気にかけて見てくださっているみなさまありがとうございます。

【つれづれ】気になったもん