momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




トルコから東京へ届いた、たくさんの祝福の声

トルコから「おめでとう」と東京を祝福する声がたくさん届いてました。
うれしいな。
Twitterに投稿されたトルコからの祝福ツイートは、
発表から18時間で15万件を超えたんだって。
すごいね。

トルコの地元新聞の1面は、
開催都市の決定直後に、安倍首相とトルコのエルドアン首相が
抱き合う写真を大きく掲載し、
東京に対する祝意を伝えてくれているんだって。
なんて心の広い国なんでしょう。

5月に安倍首相がトルコを訪問したとき
もしイスタンブールが五つの輪を射止めたら、
私は誰より先にイスタンブール万歳と申し上げたい。
もし東京が射止めたら、
どうかトルコの皆さん、世界の誰より早く万歳と叫んでほしい。

とお願いしていた、約束を守ってくれたんだね。

トルコは親日国だと聞いていたけどうれしいなぁ。
Tesekkur ederim Turkish!ありがとうございます。

【オリンピック】にわかファンの感想