momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




希子と結婚しそうな川久保啓司(茂山逸平)

初恋は実らないのかな〜。
希子は源太と結婚するのかなぁ〜と思てたけど、
ストーカー対策の川久保啓司と結婚しそうな気がしてきました。

だって、手を握ってたもん。(半分事故だけど)
逃げるって格好悪いのに、かっこよかったもん。
希子もちょっと、きゅんとしてた、と思う。

私的には、川久保啓司より源太派なんだけどね。
結婚するなら、川久保さんのような人がええんやろな。

川久保啓司役の茂山逸平さん、
どっかで見たことがあって、どこで見たのか思い出せなくて、
気になるから検索したら、「カーネーション」に出てました。
夏木糸ちゃんに懐いていた、京都の老舗呉服店のぼんでした。



今日は、とうとう
亜貴子と悠太郎の「朝の診察室(逢い引き)」を知ってしまっため以子。
め以子のヤキモチと悠太郎の開き直りが、あるあるあるで笑える。
深刻な場面なのに、修羅場がおもしろかったです。

たとえ、何もなかったとしても、悪気がなかったとしても、
自分が知らなかった頃の旦那を知っている女と
こそこそ会って仲良くしていることがわかったら、腹立ちますよ。
その女を「俺は理解者やで〜」みたいに呼び捨てで呼んだら、
そりゃおもしろくないですよ、間違いなく私もむかついてる。

なのに、おもしろかった。
ほんまは仲がええから笑えるんだけど、
犬も喰わん夫婦喧嘩はおもしろい。



高畑充希の 「スタジオパークからこんにちは」を見ました。
ごちそうさんとはまた違った感じの着物姿で登場。
髪型もいつもと違う感じで、かわいかったです。
女性は、髪型や服装で変わるもんですね。

キムラ緑子さんから生電話がかかってきたんだけど、
年が離れているのに、友達みたいに仲が良くて楽しそうでした。

普段は、よく喋るみたいで、
だから、無口な役はかなり苦痛やったみたいで、
「ストレスで、肌が荒れちゃって」なんて言ってました。

面白かったのが、希子の勤め先は、デパートの予定だったみたい。
でも、脚本家の森下さんが、高畑充希ちゃんの舞台を見て、
歌うシーンを増やし、ラジオ局に勤める設定にしたんだって。
ミュージカルの映像も流れていたけど、キレイな歌声でした。
ますます惚れてしまいそうです。

【朝ドラ】ごちそうさんの感想