momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




和枝の株仲間の倉田さん(ごちそうさん)

今日のごちそうさんは、最終回みたいでした。
って、何回目の最終回やねん。
と突っ込みたくなるほど、ええ話でした。

今日は木曜日。
感動話は土曜日が多いから、油断してました。
泣いたわ。
ようけ泣かせてもらいましたわ。

希子ちゃんは、ええ娘やね。
希子ちゃんの嘘に付き合ってくれた川久保さんも、ええ人。

実のところ、源太に未練たらたらでした。
希子にお似合いなのは、源太やと思ってました。
でも、川久保さんでいいよ。
許す許す。(すんません、上から目線で)

ところで、和枝ちゃんの株仲間の倉田さん。
「足尾から来た女」でオノマチの父親と同じ人なんだね。
キャラクターが正反対だから、わからなかったよ。

【朝ドラ】ごちそうさんの感想