momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




辛酸なめ子と水野美紀の新年初のお買い物

3年前、辛酸なめ子さんが呟いてました。

年賀状をたくさん出しても、全然来なくてさびしいので、
来年は往復はがきで出すことを考えています。


おもろいでしょ?(笑)
今年はちゃんと届いたか気になり、
なめ子ちゃんのTwitterをチェック!

年賀状の束が届いたと思ったら
ほとんどが宛先不明で戻ってきたハガキでした。
お年玉ハガキ当選のチャンスが自分に戻ってきたと思うことにします。


裏切らないよね〜辛酸なめ子。
今年のなめ子ちゃんもいけてます。
ネガティブな呟きって、ネガティブな気分にさせられることが多いんだけど、
辛酸なめ子のネガティブは、くすっと笑えて楽しい気分にさせてくれるんだよね。
真剣に悩んでいたら申し訳ないけど、素晴らしい才能だと思う。
暗いんだか明るいんだかよくわからない、愛すべき人です。

その辛酸なめ子さんが、元旦に買い物に行くと、666円。
不吉な数字を目の当たりにしたなめ子さんは、
「正月から地獄を味わうことで一年強く生きていけます」
と決意新たにしていました。

相変わらず面白い、なめ子チェック!をした後、
もう一人お気に入りの水野美紀チェック!をしました。
するとね、なんとね、そこには、
777円の買い物をした水野美紀さんが・・・。

地獄と天国を見てしまった私の運命は・・・。
Twitterなんだけど、おみくじをひいた気分です。

【芸能人】気になったもん