momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




パリコレカップル「杏&東出昌大」の熱愛報道

昨日、
「熱愛報道!!!新年早々じぇじぇじぇなニュ−ス」
というメールをいただき、
まだ何も知らなかった私は、
「何だ?何だ?誰と誰?」
「能年玲奈と福士蒼汰が熱愛か?」
とドキドキワクワク、早とちりしながら、
(メールをよく読むと書いてくれていました(^-^;))
ニュース検索すると、
杏&東出昌大の熱愛報道で
杏“ごちそうさんデート”東出昌大の実家へ!

でした。 じぇじぇじぇ、じぇじぇじぇじぇじぇじぇ〜。

女性セブンのスクープによると、
お正月に、東出くんの実家で杏ちゃんが過ごしていたとのこと。
仲良く大型ホームセンターで買い物をしていたとのこと。

何でだろう、全くいやらしい感じがしないのは・・・。
男と女というより、家族愛に恵まれてなさそうな杏ちゃんが、
立派なお父さんがいても交流少なさそうな杏ちゃんが、
あったかい正月を過ごしていることに、
「よかったね、杏ちゃん」と思う気持ちが強いんだよな。

それにしてもびっくり。
お似合いすぎる〜パリコレカップル。
しかし、それよりも、東出くんのお母さまが羨ましすぎる〜。
東出くんのお母さんというだけで、羨ましいのに、
杏ちゃんも一緒にお正月を過ごせるなんて、いいなぁ。

あれ、ちょっと待てよ、
実は、まだ東出昌大くんのプレミアムトークを見てないのですが、
風の噂で、「理想のタイプは民ちゃん」と聞いたんだけど、
どういうこと〜。忍法まやかしの術か。

ごちそうさんが始まりましたね。
年が明けたら、子どもは3人になり、
め以子は関西弁になってました。


※情報ありがとうございます。
伊達巻も、ぬか漬けも、大好きです。

【朝ドラ】ごちそうさんの感想