momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




美しすぎるカーリングロシア代表女子選手の大胆な写真に

カーリング女子の日本対ロシアの戦いを見ました。

まともにカーリングの試合を見たのは初めて。
長かった・・・。
カーリングの試合がこんなに長いなんて知らなかった。

しかし、解説がわかりやすかったから、すぐにのめり込めたし、
長かった分、見終わったときの達成感は、けっこうありました。
解説をしていた敦賀信人さんは、今は漁師さんだって。

8対4のダブルスコアーで勝った日本!

試合結果だけを見ると、余裕勝ちみたいに見えるけど、
ロシアの完全アウェー状態で、
(真央ちゃんの時ほどじゃないけど応援が五月蠅かった)
そして、ロシア選手がかっこよくて貫禄あるから
日本がリードしていても落ち着かなくて、最後までドキドキでした。

それにしても、ロシア選手の美人度は高い。
ロシアの番になると、美しすぎる選手に見とれていたんだけど、
ネットで紹介されている選手達の写真を見て、またびっくり。
プレイボーイの表紙みたい。

●アンナ・シドロワ選手
この服が欲しい。着る機会はないけど(笑)
●アレクサンドラ・サイトワ選手
おへそが縦にピンっですよ。

【追記】
アンナ・シドロワ選手の写真ですが(綺麗ですよね)
この写真はチャリティーカレンダーの写真らしいです。

ロシアで成立された「未成年者への同性愛宣伝禁止法」が
世界のあちこちから非難され、
西側各国首脳が開会式を欠席するほどの騒ぎになり、
その批判をかわすためのパフォーマンスのひとつなんだとか。

ハッキリした真相はわからないけれど、
どうやら彼女たちの色っぽい写真は国策みたいです。

【オリンピック】にわかファンの感想