momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




金メダリスト羽生結弦がプルシェンコのヒーローになった日

パトリックチャン、ごめんよ。
あなたが失敗するたび、喜んでいる私がいました。
性格の悪い私を許しておくれ。


羽生結弦くんが金メダルです。
お母さんのような気持ちで応援していたら、
ドキドキ緊張し過ぎて、死にそうでした。

昔は僕が彼のヒーローだったのかもしれないが、
今は彼が僕のヒーローだ。


引退を表明したプルシェンコが語っていたけど、かっこいいね。
そして、プルシェンコに憧れていた羽生くんは羽生くんで、

 「自分の滑走順が来たとき、
 プルシェンコ選手が1位にいないことが寂しかった」

とコメント。なんと表現していいのか、泣けるんですけど。
トップになるのは、もちろん大変なことだけど、
トップの座から去っていくのも、大変なことなんでしょうね。

毎日、いつ寝るの?状態です。
寝不足、不規則生活で、身体が変です。
「ごちそうさん」も録画がたまってきてます。
それでも、スポーツはリアルタイムで見たいです。

【オリンピック】にわかファンの感想