momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




真央ちゃん大丈夫!フリーも応援してるよ、がんばって!

つらい。
真央ちゃんの悲しそうな顔を見るのがつらいです。

スノーボード女子パラレル大回転で、
竹内智香選手が銀メダルを獲得してくれました。
金メダルが取れそうだったから、銀は悔しかったけど、
最後の最後までカッコイイ滑りに興奮したし、
女子初のメダルということですごく嬉しかったのに、
その気持ちが吹き飛んでしまうくらいショックです。

鈴木明子選手も、村上佳菜子選手も、満足できる演技ができなくて、
試合後のインタビューで悔し涙を流していました。
だけど、真央ちゃんは泣くこともできないほど、放心状態。
真央ちゃんの気持ちを考えると泣けてきます。

まだ23歳です。
まだ23歳だけど、私のような凡人とは違い、
物心ついたときから、人生の全てをかけて、
オリンピックの金メダルを目指して頑張ってきたんです。
その夢が遠退いてしまい、どんな気持ちでいるんだろう。

Twitterで、海外のスケーター達が、
真央ちゃんに暖かい言葉をかけているという呟きを見つけました。
スケートを楽しむ笑顔の真央ちゃんの姿をみれたら幸せ
と応援してくれる選手もいました。
真央ちゃんは、今までたくさんの人を笑顔にしてきたんだよね。
私も真央ちゃんの笑顔が大好き。

今は、絶望的な気分かもしれないけど、
どんな状況になっても立ち上がれる真央ちゃんが見たいです。

23歳の人生は、これからも続くし、これからのほうが長い。
これから続く長い人生のためにも、
フリーは、真央ちゃんらしい演技をして、笑顔で終わって欲しい。
オリンピックの女神様、
無邪気に滑っていた頃の真央ちゃんに会わせてください。
お願いしますm(_ _)m。

真央ちゃん!顔晴って!
あっこちゃんも、かなこちゃんも、笑顔で顔晴って!!

【オリンピック】にわかファンの感想