momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




母里親子がまさかの戦死(大河・軍師官兵衛)

大河ドラマ「軍師官兵衛」
第5回「死闘の果て」の感想


やばいです。
岡田官兵衛が、かっこよすぎて妊娠しそうです。
枯れ果てた女性ホルモンが増えちゃいそう。
(冗談です)

むか〜し、うたばんという歌番組で、
宇多田ヒカルちゃんが、好きな男性のタイプを聞かれると
「V6の岡田くんみたいな人が好き」と答えていました。
それを聞いた司会の中居くんが「つれてきてやるよ」
と岡田くんをスタジオに連れてきたことがあったんだけど、
その時、宇多田ヒカルちゃんは、岡田くんに
「お金ならあるわよ」と口説いておりました(*^m^*)。

ねぇ、私は何を差し出せばいいのだろう。
お金も、若さもないわ、どうしましょう。
こんなアホなことを真剣に考えてしまうくらいかっこよかったわ。


母里親子が戦死しました。
塩見三省さんと永井大くんの出番がいつもより多くて、
もしかして死んでしまうの?フラグは立ってましたが、
いざその場面がやってくると、泣けました。

永井大くんは、最後まで出ると思ってた。
岡田官兵衛を支え続けていくんだと思ってた。
こんなに早く死んじゃうなんて・・・。
死ぬまで岡田官兵衛を守ってかっこよかったですよ。

しょこたんも可愛かったなぁ。
武兵衛(永井大)をどこ?どこ?と探す姿がいじらしくて、
戦国時代は厳しい時代です。

大河ドラマ「軍師官兵衛」ネタバレあり感想