momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




2014年4月から朝ドラ「カーネーション」再放送

宇多田ヒカルちゃんのことを書いた日、
宇多田ヒカルちゃんがイタリア人と結婚した。

菊間千乃弁護士の本の感想を書いたばかりですが、
菊間ちゃんも、早大の同級生と結婚しました。

ただの偶然なんだけど、幸せが続くと、
まるで私が幸せ菌を持っているみたい。
持ってます、わたし。
錯覚ですが、持ってるんです。
二人とも幸せになって欲しいな。



なんと、朝ドラ「カーネーション」が再放送されるじゃありませんか。
去年、延期になったから、再放送は無理なのかと思ってた。
だから、うれしい〜。

私は、新しい朝ドラに、なかなか馴染めない傾向があるんですが、
「カーネーション」だけは、1週目から心を鷲づかみにされました。
結果的に、尾野真千子のカーネーションは最高でしたが、
チビ糸子の可愛らしさは半端なかった。
ずっと子役のまま続けて欲しい〜
そのくらい1週目は、おもろかったです。

カーネーションの再放送は、BSプレミアムで、
毎週月曜日から土曜日の午前7時15分から。
ちりとてちんの後番組ですね。

【朝ドラ】カーネーションの感想