momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




都心で1994年以来20年ぶりに記録的な大雪

都心の積雪は、27センチに達しました。
1994年以来20年ぶりに20センチを超えました。
明日は投票日なのに大丈夫なんだろうか。
職員さん達は黙々と雪かきされていましたが、
明日も朝早くから雪かきされるんでしょうね。
投票率、下がらなければいいけどね。

今日の記録的な大雪は、戦後3番目の記録。
1番目は、1951年の33センチ
2番目は、1954年と1969年の30センチ。
1969年の雪は、3月の雪なんですね。
国立大学の受験と重なり大変だったみたいです。

今日はあちこちで可愛い雪だるまを見かけましたが
ネットにも雪だるまのまとめサイトがありました。
すごい才能です。

【つれづれ】気になったもん