momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




高畑充希と松浦雅のオーディションは別人役(ごちそうさん)

【ごちそうさん133話の感想】

長かった戦争が終わりました。
長かったなぁ。

今日は、東京大空襲があった日だけど、
大阪は、終戦の前日まで空襲があったから
そりゃ暮らせるような状態じゃないよね。

今日は希子ちゃんが恐かった。
さすが姉妹。
和枝ちゃんがちょっと入っていました。

希子は、め以子の良いところもたくさん知っているけど、
深くものを考えない適当なところも知っているから、
もしかしたら約束を破ってるかもしれない、
と心配で様子を見にきたんだろうね。

ところで、ステラに載っていた高畑充希のインタビューに、
オーディションは「希子役」でなく「ふ久役」で受けたと書いてありました。
年齢的に「ふ久役」だなと判断したらしい。
そして、ふ久役の松浦雅は、希子役でオーディションを受けたんだって。

高畑充希と松浦雅が逆だったらどうなってんだろう。
それはそれで見てみたい気もしますが、二人とも今の役がぴったりだよね。

【朝ドラ】ごちそうさんの感想