momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




ごちそうさんにカエルもん登場!蛙は鶏肉に似てうまいもん

【ごちそうさん135話の感想】

ごちそうさんに、新メニューカエルもんが登場!
カエルもんは、蛙を焼いた料理です。

実は、わたくし蛙が好きです。
蛙の肉は、鶏肉に似たような食感と味で、
鶏肉よりさっぱりしていて美味しいです。
しかし、けっこう高価なので、あまり食べられません。
食べられないから、よけい美味しく感じるんだろうね。

ところで、昨日から、め以子にイライラしてました。

希子ちゃんや源太の気持ちが何でわからんの?
とイライラしてたわけやけど、
いつも誰かに心配されて、誰かに守られているめ以子が
私は羨ましかったんだと思う。
しかし、希子ちゃんのおかげで、
め以子を大らかな気持ちで見られるようになりました。

戦争でバラバラになっていた人と少しずつ再会し、
め以子の周りも賑やかになってきました。
明日は、ぬか床おばあちゃんと再会ですか?
おばあちゃん、生きてたんですね!

【朝ドラ】ごちそうさんの感想