momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「和枝のいけず列伝」和枝家は大阪の箕面市(ごちそうさん)

【ごちそうさん128話の感想】

今日は、一滴も涙は流れませんでしたわ。

和枝ちゃんのいけずは強烈すぎる。
愛情の裏返しみたいなもんやろうけど、面倒くさい人やわ。

泰介の初恋を描いたスピンオフドラマがあると
聞いてしまったから、
お手伝いさんのハナちゃんが気になって気になって。
「もしかしてこの娘か」と色眼鏡(ピンク色)で見てました。
だってハナちゃんのお父さんまで出てくるんだもん。

しかし、あるところにはあるのね。さすが農家。
NHK大阪のボイスマン情報によると、和枝家は大阪の箕面市らしい。

なんかさ、今日は、和枝がめ以子を虐めるたび
もしかしたら、活男は戻って来ないのか、と考えてしまい、
だって、和枝とめ以子が心を通わすとしたら、息子でしょ。
和枝がめ以子の立場になって、め以子を励ますとしたら、
息子を失った時のような気がするのよね。
だから、あえて、いけずを強調しているような。
開明軒で働く、かっちゃんが見たいから、考えすぎでありますように。


もうすぐ、ごちそうさんメモリアルブックが出版されるみたい。
表紙を見ると「和枝のいけず列伝」という文字が光ってます。
もうお腹いっぱいです(笑)

【朝ドラ】ごちそうさんの感想