momocafe

HOME ブログTOP 恋愛占い


1999年から悩み相談室を運営しています。
相談室は参加型の掲示板になっています。皆様の知恵や経験が力になっています。よかったらお力を貸してください。

スポンサーリンク




「綾小路きみまろ」と「ローラ」が富士山ぐるっと珍道中の旅

綾小路きみまろが好きです。

綾小路きみまろが、『いきなり!黄金伝説』の企画で、
ローラとココリコ田中と一緒に富士山をぐるっと1周してました。

おもしろかった\(^o^)/。
今まで、ローラの良さがわからなかったんだけど、
今更ながら、ローラに夢中になりそう。

美人なのに可愛くて、頭がいいのか悪いのか、
辛いことがあったのに明るくて、元気もらったよ。

来週の12日は完結編。
来週も見られるなんて幸せ。
「東名高速道路」のSAとPAの超人気グルメも楽しみじゃ。



写真は、綾小路きみまろ&ローラが旅していた河口湖。
河口湖から拝んだ富士山です。

今年の初夏に行きました。
きみまろとローラは曇のため拝めなかったけど、
私は運良く拝めました。
しかも、「はじめてのおつかい」の撮影に遭遇したの。
変装したスタッフがたくさんいて、大がかりな撮影に興奮したよ。



写真はラベンダーのソフトクリーム。
香りが思ってた以上に強く、味は濃厚でした。

【テレビ】気になったもん