明日も泣いているかもしれない。
でも、いつか、あんなこともあったねぇ、
って言える日がきっと来るよ。

泣ける呟きのような恋愛詩 明日も泣きそうなとき



苦労は人格を磨きます。
苦労を乗り越えて
人は強くなっていきます。

ハートのことば 苦労は人格を磨く



忙しいときって心も身体も疲れています。
そんなときは、会いたい会いたい攻撃ではなく、
彼のことを優しく包んであげてください。
仕事と彼女の板ばさみじゃかわいそうですよ。

ハートのことば 会いたい会いたい攻撃



若くて、今が一番輝いてる歳に、
不倫するなんて、
もったいないよ。

ハートのことば 不倫はもったいない



あなたにとっては彼が必要かもしれないけど
彼はあなたを必要としていないという現実を
素直に受け止めるべきです。

なぜなら、そうして過ごしている以上
あなたに幸せはやってこないのです。

ハートのことば 彼はあなたを必要としてない



辛く悲しかった日々を忘れないように。
そうすれば、
同じ過ちは、繰り返さずにすむから。

ハートのことば 辛い日は忘れないで



人間の細胞は、刻一刻生まれ変わっていて、
身体は、常に生まれ変わってるんだって。
あきらめず、ゆっくりゆっくり、変わっていってください。

ハートのことば 変われるよ



新しい恋なんて、見つけるもんじゃない。
気がついたら、近くにあるもの。

ハートのことば 新しい恋の見つけ方



相手の気持ちを聞いてあげることは大切。
でも、言いたい事は言わなきゃ。

自分らしく恋愛したい 言いたい事



険しい道だけど、自分の道だから。
乗り越えたら、強くなれるよね。
乗り越えたら、やさしくなれるよね。

泣ける呟きのような恋愛詩 乗り越えたら



気持ちを伝えたい。
でも、
今の関係が壊れるのが恐いの。

ハートのことば 壊れるのが恐い



告白は、自分の気持ちを伝えるためにするもんや。
告白したあとのことは、
告白したあとに考えればええやん!

泣ける呟きのような恋愛詩 愛の告白



できない!のではなく
やってない!だけ。
がんばれば、得意になるかもしれないよ。

ハートのことば やればできる



最初から世界を絞りすぎてない?
迷ったときは、
色々目を向けることが大切だよ。

ハートのことば 世界を絞りすぎないで



忘れようと思った。
でも無理だった。
ごめん。こんなにも好きでゴメン。

ハートのことば 忘れるのは無理だった



短所は長所にはならなくても
限りなく長所に近づけることはできるよ。

ハートのことば 短所は長所に



勇気を絞り出すことで、
きっと
解決できる。

ハートのことば 勇気を出す



ほんのちょっとしたことが、
恋心に変わりました。
きっかけって、どこに転がっているか、わからない。

ハートのことば 恋のきっかけ



歳の差なんかを気にして、
好きな人を諦めたら、
あとで後悔しちゃいますよ。

ハートのことば 歳の差の壁



恋の終わりは、はっきりさせないと、次にすすめない。
辛くても、自然消滅だけは嫌だから、
だから、最後の言葉は、自分から。

ハートのことば 自然消滅は嫌だ



大好きってより、大事って気持ちです。
ムカツク時も多かったけど、
今があるのは両親のお陰だもん。

ハートのことば 両親のお陰



嘘をつくのは、自分が好きだから。
ついた嘘で、自己嫌悪するのも、自分が好きだから。
理想と違う自分を知って、自己嫌悪しているだけ。

ハートのことば 嘘をつく自分



幸せは、
人から与えられるものではなく、
自分の生き方がつくっていくもの。

ハートのことば 幸せの作り方



顔晴る自分から
全ては
はじまるんだ。

ハートのことば 顔晴る自分



「逢わない」は
失恋の痛みを癒していく
良い薬です。

ハートのことば 失恋の薬



好きなものは好き。
だから、
無理に他の人を好きになろうとしても、駄目なんだよね。

ハートのことば 無理に好きになろうとしても



人生は山登り。
山あり谷あり、それでこそ人生。
いい思いも、いやな思いも、全部味わうぞ!

ハートのことば 人生は山登り



自分の素直さに
もっともっと
光をあててごらん。

ハートのことば 素直な自分に



傷ついたことで
学べることってあるよ。

ハートのことば 傷も学び



好きな人がいて
その人のことを考えると
何でも頑張れるっていいですよね。

ハートのことば 好きな人がいるから頑張れる



泣かない日は、カレンダーに「はなまる」をつけた。
「はなまる」がついた日は、自分を誉めてあげた。
少しずつ、少しずつ、強くなっていこう。

泣ける呟きのような恋愛詩 泣かない日ははなまるで