こんなに辛い思いをしているの俺だけ!と思っていたけど、
相談室に来てみたら、みんなそれぞれ辛い経験していたよ。
がんばるよ。がんばろうよ。

ハートのことば 辛い思いをしているの俺だけ



失恋の痛みは、
今度、出会った恋は大切にしてね。
という神様からのメッセージ。

泣ける呟きのような恋愛詩 失恋の痛みはメッセージ



そこで、
わたしが立ち止まったのは
そこにあなたがいたから。

ハートのことば 立ち止まったわたし



不安から逃げようとすればするほど、
不安は追いかけてきますよ。

ハートのことば 不安はしつこい



自分の気持ちがわからないのではなく
自分の気持ちと正面から向き合ってないのでは?

ハートのことば 自分の気持ちがわからない



行き着くとこまで行ってみよう。
それから答えを出してみよう。
そう思ったら楽になれました。

ハートのことば 行き着くとかまで



あんなに好きだったのに。
ほんとに大好きだったのに。
「気持ちが冷めてしまっている自分」が寂しい。

ハートのことば 大好きだったのに



一度きりの人生、
大変でもつらくても、
向かっていきたいの。

ハートのことば 一度きりの人生



● あの三原則 ●

あわてない。
あせらない。
あきらめない。

心をキレイにする言葉 あの三原則



褒 め ら れ て 凸 る の も
批 判 さ れ て 凹 む の も
き っ と 糧 に な る は ず 。

ハートのことば 凸凹



俺は君を守りたい。
君のために生きたいと思う。
ホントに好きなんだ。

ハートのことば 俺は君が好き



可愛い彼女がいたんだね。
聞いたときはすごくショックだったけど
あなたが幸せならそれでいいと今は思えるよ。

将来、またどこかで出逢えるといいな。
そのとき、あなたがひとりで、あたしもひとりなら
そのときは、あたしから告白するからね。

好きな人へラブレター 可愛い彼女がいたんだね



会うと素っ気ないあなた
メールだと優しいあなた
いったいどっちのあなたが本当なの?

ハートのことば 本当のあなたはどっち?



別れを告げられて気がつきました。
自分が思っていたよりも
ずっとずっとあなたの事が好きだった事を。

泣ける呟きのような恋愛詩 別れてからもずっと



好きでもない男に抱かれても
さみしい気持ちは満たされない。
むしろ、さみしさは増すばかり。。

泣ける呟きのような恋愛詩 好きでもない男に。



他 人 の 心 は
あ な た が 決 め る ん じ ゃ な い よ

ハートのことば 他人の心



わ が ま ま と 素 直 の
境 界 線 が わ か ら な い の

ハートのことば わがままと素直



つらいときほど、前向きでいなくちゃね。
明るく、楽しく・・・。
私は、逃げないわ。

泣ける呟きのような恋愛詩 つらいときほど前向き



恋愛はお金や洋服でするものではありません。
いくら着飾って、きれいにしていても
見かけの派手さは必ず飽きが来ます。
恋愛は心でするものです。

ハートのことば 恋愛はお金じゃない



好かれる瞬間も
嫌われてしまう瞬間も
些細な心の機微が左右するのかなぁ。

ハートのことば 嫌われる瞬間



周囲がどうであれ、環境がどうであれ、
自分を幸せにするのは自分しかいないのです。

自分らしく生きたい 環境のせいにしない



過去を見てしまうのは、しょうがない。
過去にも大切なものがいっぱいあるんだから。
でも、過去を10分見たら、1分は未来を見てみて。

ハートのことば 過去を見たっていいんだよ



できない、ってそれは逃げ言葉。
上向いていこ。
うつむくな!!!!!!!!

ハートのことば できないは逃げ言葉



あなたの一番になりたい。
でも、無理なのはわかってる。
でも、今すぐ諦められないから、
もう少し、もう少しだけ、好きでいさせてね。

ハートのことば 今すぐ諦められない



どんなに苦しくて
どんなに悲しくて
どんなにさみしくて
消えてしまいたくなっても
おなかはすくんですね。

ハートのことば どんなに悲しくても



カレの過去にやきもちやいても
カレの過去は、何も変わらないよ。

ハートのことば 彼の過去の恋愛



重いが強くなればなるほど
男と女がどうのこうのというより
人間としての繋がりが大切になってきました。

ハートのことば 男と女というよりも



淋しい気持ちを紛らす事がひとつの選択なら
とことん淋しさと向き合う事もひとつの選択だよ。

ハートのことば 淋しい気持ちを紛らす



頑張っている人を見ていると
私もガンバラなっ!と思います。
一生懸命なのっていいですよね。

ハートのことば 私もガンバラなっ!