柳が折れないのは
そのやわらかさの
おかげなんですよ。

ハートのことば ゆわらかさのおかげ



登ってしまえば、
その辛さなんて忘れちゃいます。
また、違う世界が見えてきますよ。

ハートのことば 登ってしまえ



まず一歩踏み出して!
大変なことだけど、
簡単なことです。

背中を押してくれる言葉 一歩踏み出して



そんなに冷たくされても好きなの?
つらいだけの恋愛なんてやめようよ。

ハートのことば 冷たくされても好きなの?



あきらめさえしなければ
チャンスはまた巡ってくる。

ハートのことば チャンスはまた巡ってくる



立ち直る時間は、
新しい環境に慣れるまでの
時間なのかも。

ハートのことば 立ち直る時間



楽しいことがあれば、楽しくないこともあります。
それも全部ひっくるめて、恋愛だと思います。

ハートのことば 楽しくない恋愛



好きな人のために楽しい事を我慢してる人なんて
好きな人からみても、重すぎると思います。
我慢と努力は違いますよ。
素直に笑っているあなたが一番カワイイ♪

ハートのことば 我慢と努力は違います



あなたの色を壊してまで動くのではなく
あなたの色が映えることをしてほしい。

自分らしく恋愛したい あなたの色



男だから浮気する生き物だと断定しないで。
それは男性どうのこうのじゃなくて
個人レベルの問題だと思うから。

ハートのことば 男だから浮気する生き物



一緒にいたい、という気持ちがあるのなら
一緒にいられる「工夫」をしてみて。

ハートのことば 一緒にいたい気持ち



はじめから、
なにもかもぴったり合う
カップルはいませんよ。

ハートのことば ぴったり合うカップル



淋しくて昔の思い出ひっくり返してます。
でも、それって
自分を傷つけるだけなんですね。

ハートのことば 昔の思い出ひっくり返す



彼に出会えて幸せ。
元彼が、私を振ってくれたこと
感謝してます。

ハートのことば 振ってくれてありがとう



自分の価値感をねじ曲げる必要はないけれど
「こういう考え方の人もいるんだなぁ」っと
とりあえず受け入れるということも
生きていく上では必要だと思います。

ハートのことば 価値感をねじ曲げる必要



時間をかけて「 元彼を忘れる 」より
時間をかけて「 いい人との出会い 」に備えたい。

背中を押してくれる言葉 時間をかけて



「生きる意欲がない」ってことは
「生きたい!!」
って思っているってことかもよ。

ハートのことば 生きる意欲がない



泣いていいよ。
その涙の分だけ、
あなたは「真剣」だったんだよ。

ハートのことば 涙の分だけあなたは



おかしい時には笑うように
悲しい時には泣いていいよ。

ハートのことば 泣いていいよ



先にある楽しみに
目をむけてみてくださいね。

ハートのことば 楽しみに目を



誰かの気持ちを考慮する前に。
誰かのいいなりになる前に。
環境や世間に左右される前に。

「自分がどうしたいか」考えてみなさい。

ハートのことば 自分がどうしたいか



くじけていいよ。
くじけることから
得るものだってあるよ。

ハートのことば 逃げていいよ



彼に側にいて欲しいのか
それとも
”誰か”の側にいて欲しいのか
わからなくなってきた。

ハートのことば 側にいて欲しい意味



女は人に見られることで
美しくなっていく。

ハートのことば 美しくなる女



忙しい彼に会えるまでの時間は、
私が彼にあげる「時間のプレゼント」。

ハートのことば 時間のプレゼント



心配 疑い 嫉妬
考え出したらキリがありません。
自分が苦しむだけです。

恋愛は、楽観的なほうが、うまくいきますよ♪

ハートのことば うまくいく恋愛



恋愛にトラブルはつきもの。
でも、それを1つずつ乗り越えて、
絆は深くなっていくんだと思う。

ハートのことば 恋愛トラブル



あきらめさえしなければ
チャンスはまた巡ってくるよ 。

ハートのことば あきらめさえしなければ



いつもいつも強くなんていられない。
だから、弱い自分も認めてあげよう。

ハートのことば 弱い自分も認めて



「してくれない」って考えるのと同じように
「何ができるか」を考えてみませんか?

ハートのことば してくれない。



同じ気持ちでも
言い方によって
伝わり方はちがいますよ。

ハートのことば 言い方と伝わり方